映画を中心とした興味
by sonobasho
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ポレポレ東中野番組変更「或る女」→「スラバヤ殿下」
はてなダイアリー - 人間万事塞翁が馬さんのところにて知りました。
現在、ポレポレ東中野にて上映中の“木村威夫美術監督作品大回顧展”という特集上映にて。上映する予定だったプリント(16mm版)をフィルムセンターから借りれなかったとのこと。
「或る女」(1954/大映/豊田四郎/京マチ子、若尾文子、森雅之)はちょっと見たいと思っていたので、残念ですが、「スラバヤ殿下」』(1955/日活/佐藤武/森繁久彌、馬淵晴子、有島一郎、三木のり平)というコメディも、これはこれで見てみたい。(かなりデタラメでおもろそうな感じなんですが)

「スラバヤ殿下」についての感想
B級映画館・日本映画-スラバヤ殿下

幻想館 -スラバヤ殿下

[PR]
by sonobasho | 2004-07-14 01:38 | 上映情報
<< 台湾映画「飛躍、海へ(飛躍情海... 「日比谷映画、みゆき座が閉館」... >>